スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月26日

よいこのみんな~

どうも、囚人です。

最近、自分の銃をカスタムしたろう!と思っております。
ベースは・・・



ガリル・・・

自分はこんなイメージはないのですが・・・
「うぽって」ってやつらしいです。
ぁ、ちなみに自分は見たことありません。

我が家の、丸いちゃぶ台が一杯になりそうな予感です。

そういえば、ウェブショップも開始されましたね!
ボクハシリマセンデシター。イツノマニ!?

そして、明日はブラックホール
皆様行かれます?

当店では、裏ブラックホールでは無いですが、

特価商品販売

しちゃいます!!!

あんな物や、こんなモノが安かったりしますね。
それ以上は秘密ですw

18番ホール
とでも名付けようか・・・



そして何気に・・・自分ブラックホール居ます。

皆様のご来店お待ちいたしておりますYO!  


Posted by GunMallTokyo  at 21:00Comments(0)店舗情報

2013年04月26日

お祭り記念号!!


こんにちはCJです。

やはり昨日は給料日の方が多かったのでしょうか?

店頭でもそんな感じのオーラが漂っておりました。

さてさて、先日ご案内させていただいたGUNMALL TOKYO WEBショップはもうご覧になりましたか?

すでにたくさんのWEB会員様のご登録をいただいております。

まことにありがとうございます。

ここでもう一つお知らせ!
27日発売のアームズマガジン 創刊300号!にはセール第2弾の広告も掲載されます。

このおめでたい記念号にGUNMALL TOKYOもあやかるべく、お買い得商品をたくさんご用意させていただきました!
もちろん店頭限定のセール品もございます。
お見逃しなく!!

そして本日金曜日の店頭日替わりセールは

装備品を表示価格より10%OFF!!
マガジン各種を表示価格より10%OFF!!

(国産商品・特価商品除く)

です。

皆様のご来店をお待ちしております。  


Posted by GunMallTokyo  at 10:00Comments(0)WEBショップ