スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月30日

トンネルを抜けたら、

そこは不思議の国だった囚人です。

そういえば、人魚のヘンな漫画にはまってます。



[波打際のむろみさん]

アニメになったんすね。
面白いしね。1巻から持ってるしね。
酒飲みの人魚が、男子高生とイチャイチャするお話です。
リヴァイアさんも出てきます。河童とか、ツチノコとか、顔のあるきのことか・・・

個人的に好きなのは、ワイズマンです。


さて、GWセールは平日ですが続いております!
5月7日まで続きますよ~♪

そして、1万円以上お買い上げのお客様には、GW限定大抽選くじをお渡ししております。
簡単に説明すると宝くじみたいな感じです。
1等なら電動ガン本体!とか色々考えております。

ちなみに、日頃の感謝をこめて・・・

ハズレくじ無し

となっております。
皆様のご来店お待ちいたしております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
欲しいものが通販で手に入る・・・・・かもよ?

GunMallTokyo WEB Shop

はじめました♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  


Posted by GunMallTokyo  at 14:54Comments(0)店舗情報