2013年07月28日

もうすぐ8月

こんにちわ、トラです。

昨日の隅田川花火大会は残念でしたね。

昨日は、花火大会が開催されるので通常より大幅に営業時間を短縮いたしまた。

18時以降にご来店された皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

本日から平常通り営業しておりますので、是非足をお運びください。



30日に入荷予定の商品情報!!



東京マルイ Gスペック OD

《主な特徴》
・プレミアム限定:限定仕様としてストックとサイレンサーにはO.D.を採用。さらに特典として「7.62mm弾」のリアルサイズ・ダミーカートが付属します。

・シチュエーションに合わせてスタイルを変更:専用のサイレンサーを装着すれば消音スナイピングを、サイレンサーを外せばCQB(=近接戦闘)をそれぞれ楽しむことができます。
ボルト操作を再現:ボルトを引いて戻すことで次弾を装填。一連の動作からスナイパーの緊迫感や臨場感を感じることができます。また、シリンダーサポートリングと操作性に優れた新型のボルトハンドルを採用し、かつてない軽快・スムーズな操作が可能になっています。

・精悍なブラックスタイル:光の反射をおさえたつや消し仕上げとブラックで統一されたカラーが、スナイパーライフルとしての精悍さを演出しています。

・高性能かつ高剛性:軽量で剛性の高いアルミダイカスト製のレシーバーとアウターバレル、そしてGスペック専用の真ちゅう製精密バレルを採用したことで、長距離での命中精度がさらに向上しています。
トリガープル調整:金属製のトリガーユニットによって、シャープなトリガーフィーリングを実現。トリガーの重さやストローク距離は、好みに応じて調整することができます。

・専用オプションを搭載:スコープやドットサイトなどの光学機器搭載に対応した幅20mmのマウントレイルと、スリングを取り付けるためのスリングスイベルを標準装備しています。

・BOX型マガジン採用:装弾数30発、ワンプッシュで素早いマガジンチェンジが可能なBOX型マガジンが付属します。
(東京マルイ公式サイトより抜粋)


通常販売価格¥27,090
GMT価格¥18,960



結構、映画が好きなんですが・・・

つい先日、劇場版「銀魂」を見てきました。

やっぱり、くだらなくて面白かったです(笑)

久しぶりに神谷明さんの声も聴けて、多少はリフレッシュできました。

「是非、この映画を見てください!!」というようなのがありましたら、ぜひ教えてください。







この人に持たせる銃って、いつもこんな感じ・・・


WEB通販もヨロシクね!!





GunmallTokyo
台東区蔵前2-3-4
Tel:03-5825-7638
Fax:03-3864-1856
info@gunmall.jp
1F:本体
2F:パーツ・ハンドガン・装備

大きな地図で見る

Posted by GMT  at 17:05Comments(0)予約商品