スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月12日

ブログ~!

アナログな熊が、ブログ書くの大変なんすよface07

私物の、D-BOY M16A4の内臓を、ちょっこと、ご開帳~♪






買ってきて、すぐバラした写真です。
思ったよりグリス少なくて良かったface02






とりあえず、キレイにしてみましたface02
で、ですね、メカボックスをイジれる方は、お気付きかもですが、ギア、逆に置いてます(わ、わざとですよicon10

セクターギアのカットオフレバーをたたく突起が、スパーギア、スレスレなんすよねface03
設計者さん凄いっすよねface05







ギア磨いてみましたicon12
分かりますかね(・・?
形が、変わる程やると、ギアの寿命自体が減ってしまうので、今回は、色が少し変わる程度で、終了。

特に必要な作業じゃないんすけど、ちょっとでも滑らかに回したいとか、少しでも静かにしたいときに、
してます。

今回のネタは、ここまで!!
あんまり、1回で書いちゃうと、ネタがなくなっちゃうんでicon10

また、気が向いたら、続き書きます。face02
良かったら、また、覗いてください。face01









今日は、宣伝しないぞ!!!

    
タグ :工房熊


Posted by GunMallTokyo  at 20:22Comments(0)