スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月10日

GMT主催ゲームイベントです!

こんにちは、ガンモール東京のGKです。

アメブロではご予約受付中商品の話題が上がっていますので、

こちらミリブロではゲームイベントのお知らせをば。



ガンモール東京主催、店頭会員様限定感謝祭ゲーム開催決定!

オープンから5周年の感謝の気持ちを込めて、店頭会員になっていただいた

お客さま限定のゲームイベントを、ガンモール東京主催で開くことが決定しました!

この度サバイバルゲームフィールド バトルシティー様にご協力頂き、

フィールドを貸切で使わせていただける事になり、

さまざまなゲームを行なうべく鋭意企画中でございます!

エントリー受け付けも開始しております!

エントリーには代表者様が店頭会員であることが条件になります。同伴者様の

会員カードは必要ありませんので、家族友人お誘いあわせの上、ご参加お待ちしております!

まだ店頭会員ではない方、今すぐ店頭スタッフまでお申し付け下さいませ!

会員カード発行は無料!お買い物の祭に提示していただくと、おトクなポイントも付きます!

企画の詳細はガンモール東京WEBショップの特設ページより

ご覧いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね!

皆さまの参戦をお待ちしております!





↑企画詳細はコチラからどうぞ!↑




GUNMALLTOKYO
台東区蔵前2-3-4
Tel:03-5825-7638
Fax:03-3864-1856
info@gunmall.jp
1F:本体
2F:パーツ・ハンドガン・装備

大きな地図で見る  

Posted by GunMallTokyo  at 14:12Comments(0)店舗情報