スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月21日

次世代AK74MN再販!

こんにちは、ガンモール東京のGKです。

またまたGMTトピックスでございます!

きょうはようやく再販された、あのライフルのご案内ですよ~!



【地震による配送の遅延に関して】

6月18日に発生した大阪府を中心とする地震の影響により、

一部地域で配送に遅延が発生する可能性がございます。

配送状況の詳細は、最寄の佐川急便営業所までお問い合わせ下さい。

お手数、ご迷惑をお掛けしますが、ご了承の程よろしくお願いします。



東京マルイ AK74MN 次世代電動ガン 入荷しました!

東京マルイの大人気シリーズ「次世代電動ガン」の記念すべき第1弾、

AK74MNですが、長い間生産がストップしていました・・・。

しかし!今回ついに再生産され、GMTにも極少数ですが入荷しましたよ!




東京マルイ 次世代電動ガン AK74MN

メーカー希望小売価格:59,184円 → GMT価格はコチラ!



AKライフルといえば、木製のストックやハンドガードのイメージですが、

このAK74MNは、近代化改修を受けたモダナイズド版でございます。

木製パーツを黒い樹脂性パーツに置き換えて全体の軽量化を図りました。

それだけでなく、木製パーツは暗視装置を使ったときに思いっきり明るく

光って見えてしまうということで、樹脂への置き換えは急務だったわけですね。





改修の際にストックには折りたたみ機能も持たせた事で、持ち運びのしやすさも

向上しました。
G36とかSCARとかもみんな折りたたみ出来ますからね。

イマドキのライフルにはほぼ必須の機能になりつつあります。





さきほど暗視装置というワードが出てきましたが、このAK74MNにも

暗視装置を取り付けられるように、レシーバー横に専用マウントベースが装着されています。

改修前のAK74には無かったものです。

M4などのAR系ライフルは、レシーバートップの20㎜レイルを介して

スコープなどの光学機器を装着しますが、このAK74MNは横から

L字型の専用マウントを使って暗視装置やスコープを装着します。

東京マルイ AK74MNのマウントベースに適合するマウントは

別途お求め頂く必要がありますので、ご注意ください。





次世代電動ガンといえば、射撃時のブローバックリコイルですよね!

AK74MNももちろんブローバック機構内蔵です!ダダダダダッと激しい振動を味わえますよ!

その楽しい射撃を支えるのが、74連発の専用マガジンでございます。

AK74に合わせての74連発なのかは分かりませんが、やっぱり連射出来るのはいいことですね!

フルオートで撃ったときの切れ目なく続く激しいリコイルは病みつきになること間違い無しです!

予備マガジンはGMTでも取り扱っています!お求めはコチラ!

もっと撃ち続けたい方向けに480連発のマガジンもございます!






バッテリーは東京マルイから発売されている、ニッケル水素 ミニSバッテリー

使うのがオススメです。何より同一メーカーで揃えられるので、メーカー違いによる

トラブルの心配がないというところが強みですね。

また、AK74MNはハンドガード内にバッテリーを納めるのですが、

スペースが狭く限られている為、配線の取り回しも純正バッテリーの方が

上手く収納できるようになっています。

社外バッテリーも使用は可能ですが、収納に手間取る可能性もあるので、

バッテリーで迷ったら純正品を選ぶ事をオススメします。

充電器東京マルイ製で揃えたら、恐いもの無しですね!



めちゃくちゃ久しぶりに生産された次世代AK74MNですが、やっぱりと言いますか、

生産数が非常に少なかったようで、今ブログを書いている時点で店頭在庫は

最後の1挺になってしまいました!

今後また入荷するかはサッパリ分かりませんので、ずっと狙っていた方、

今しかありませんよ!

次世代AK74MNは、GMTでラス1販売中です!




GUNMALLTOKYO
台東区蔵前2-3-4
Tel:03-5825-7638
Fax:03-3864-1856
info@gunmall.jp
1F:本体
2F:パーツ・ハンドガン・装備

大きな地図で見る  

Posted by GunMallTokyo  at 16:34Comments(0)店舗情報