2013年03月05日

囚人脱走 in シマックス その1

どうも、囚人です。
お久しぶりです。

3月3日はひな祭りでしたね。
初の日曜日休暇を頂いたので、ウチの娘のお雛様を

シューティング

しておりました。


まぁ娘居ないんですけどね。


さて、3月3日は本気で行きたかった[CIMAX]さんの定例会へ脱走してきました。

此方がシマックスさん!

囚人脱走 in シマックス その1

ぁ間違えた。

囚人脱走 in シマックス その1

此方が本当のシマックスさん!

大人気の定例会と言う事もあり、参加人数は150人超え。
女性もお子様も大学のサークル(なのかな?)の方々も居たりで、
ゲーム開始前から盛り上がっておりました。

囚人脱走 in シマックス その1
囚人脱走 in シマックス その1

一人で来た方や、サバゲー初めてな方もいらっしゃたりで、
和気藹々としておりました。

囚人脱走 in シマックス その1囚人脱走 in シマックス その1

まぁ、自分は一人でオレンジ色のツナギでウロウロしてると
「GunMallさんですよね?」
と声をかけられたり、お客様発見したので此方から声をかけてみたりしてました。

でも、今回はハンスさんより密命アリ。

「シマックスさんに店舗ポスター張ってもらえ!」

というわけで、シマックスの番頭さんに頼んで・・・・

囚人脱走 in シマックス その1

貼ってもらいました~♪
CIMAXさん大感謝です!ありがとうございます!

この後からゲームに突入するわけですが・・・



つづくっ!

Posted by GunMallTokyo  at 15:43 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。