2013年03月05日

囚人脱走 in シマックス その2

どうも囚人です。

その1の続き・・・

でゲームに突入するわけですが・・・
赤チーム、黄色チームに分かれます。
自分は赤チーム

フィールドはこんな感じです。

囚人脱走 in シマックス その2囚人脱走 in シマックス その2囚人脱走 in シマックス その2

山アリ、谷アリ、バリケードアリなフィールドでした。

最初はフラッグ戦でした♪

定例会とかは初めてなので、様子見でウロウロしていたのがまずかったか、
開始10分ほどで自分が1キル。
人数が多いので、裏に回り込めなかったり結構大変でした。

フラッグ戦は3戦ほどで終了。その後はお昼ごはんでした。
定例会は、参加費が¥3,000+¥500でシマックスさんオリジナルカレーが食べられるのです!

囚人脱走 in シマックス その2囚人脱走 in シマックス その2

おいしゅうございました。

さて腹ごしらえも終わって、ゲームをこなしていきます。
キルされた率がドンドン高くなっていきます(笑)

ぼかぁ、平和主義者だから撃つより撃たれるよ

午後になってから5キルされておりますw

途中は少し休憩して、ゲームの雰囲気など撮影しておりました。

囚人脱走 in シマックス その2囚人脱走 in シマックス その2囚人脱走 in シマックス その2囚人脱走 in シマックス その2

5ゲームほどやって、番頭さんにご挨拶。
途中で帰宅いたしました。

最後まで居たかったのですが、何せ電車で遊びに来ている為、
帰りの時間を計算しないと、まずいことになりますから。

実は半年ぶりのゲームだったので疲れていたっていうのもアリマス。

和気藹々としたゲームて良いですよね♪
また行ってみたいな~と思うフィールドでした。


特典画像 その3に・・・

つづくっ!

Posted by GunMallTokyo  at 17:15 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。