2013年03月05日

囚人脱走 in シマックス その3

どうも、囚人です。

ゲーム中、色々撮影してました。
オレンジ色のツナギでカメラもちながらウロウロ
普通だったら絶対捕まっていますよね(笑)


囚人脱走 in シマックス その3

フリーマーケットもやってます。
結構すぐ使える商品が多かったんです。


囚人脱走 in シマックス その3

皆さん休憩中。寒いのでガスヒーターは必需ですね。


囚人脱走 in シマックス その3

弾速測定にも使ってます。試射の距離も40mほど?

囚人脱走 in シマックス その3

CIMAX掲示板。
チームの募集とかしているそうです。活用してみてはいかが?


囚人脱走 in シマックス その3

CIMAXの飼い犬?
とても大人しい良い子でした。


囚人脱走 in シマックス その3

隣のゲーマーさんの。よーく見たら[Nerf(ナーフ)]だった。
P226とNerfを組み合わせた魔改造モデル。
弾出ます。


囚人脱走 in シマックス その3

最前線でいつも活躍していた少年兵。体力で全くついていけなかった・・・
実はこの少年兵、3人だけで遊びに来ているツワモノ。
未来が楽しみですね♪

まだまだ画像はありますが、上げてしまうとキリが無いのでこれにて終了。

皆さんも、シマックス是非行ってみてくださいね♪

Posted by GunMallTokyo  at 18:15 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。