2013年12月14日

SIG552

GMT熊です。

Vショーネタに飽きたので、奥田民生を聞きながら、

ネタを考えてたんですが、思いつかないので、

現在開催中の、世界の特殊部隊特集の中から、

P-90を紹介します

構えてみました。

SIG552

『あれ?太ったかな?』

いやいや…

P-90いいっすね!人間工学を取りいれ

設計とか、よく分からないですが…

個人の好みで言えば、構えやすい!!

ブルバップ方式なので、コンパクトな銃なのに、インナーバレル

が250㎜近くあり、安定した弾道にひと役かってくれるし、

ほどほどに高い20mmマウントベースも頬付けしやすいと思います。

サイドレールも短いものが付いていて、オプションの取り付けもOK!

熊の世代(70年代後半生まれ)だと、ペルー日本大使館占拠事件で

使われたのを、記憶されてる方もいらしゃるのではないかと思います。

近未来的なデザインの銃なのと、Mgの携帯性で、選り好みが出やすいですが、

ゲームで勝つ銃を探してる方には、おすすめの1本だと思います!


【本体特価】KAAG76BK P90 タクティカル Ultra Grade BK

GMT特別価格¥17800

【特殊部隊SET】KAAG76BK P90 タクティカル Ultra Grade BK
※SET内容は、ホームページをご覧ください。
 GMT特別SET価格¥26,800円


※題名は、本文と関係ありません。m(__)m

WEB通販もヨロシクね!!
SIG552

GunmallTokyo
台東区蔵前2-3-4
Tel:03-5825-7638
Fax:03-3864-1856
info@gunmall.jp
1F:本体
2F:パーツ・ハンドガン・装備

大きな地図で見る






Posted by GunMallTokyo  at 17:39 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。