2015年09月15日

ゲーム行ってきました♪

こんにちは、GUN-MALL-TOKYO熊です。

9月13日 C.Z WORKS様と共同開催をした、

【銃屋大戦争】

ご参加いただいたお客様

ありがとうございました。

一部では、ありますが、ゲームの様子を

ご紹介させていただきます。

↓く~みん♪
ゲーム参加やチャリティーオークションで会場を
盛り上げてくれました♪ありがとうございました。

ゲーム行ってきました♪


↓朝礼の様子

ゲーム行ってきました♪

ゲーム行ってきました♪

↓ゲーム風景
ゲーム行ってきました♪
ゲーム行ってきました♪
ゲーム行ってきました♪



↓フラッグゲットの様子
スタッフさんが、フラッグに触れているか確認
スタッフさん、いっぱい撃たれるそうです(涙)
ゲーム行ってきました♪

↓お弁当♪
美味しかったです♪
ゲーム行ってきました♪
ゲーム行ってきました♪


続きは、のちほど~。


V

WEB通販もヨロシクね!!
ゲーム行ってきました♪
↑ここをクリック↑
GUN-MALL-TOKYO
台東区蔵前2-3-4
Tel:03-5825-7638
Fax:03-3864-1856
info@gunmall.jp
1F:本体
2F:パーツ・ハンドガン・装備

大きな地図で見る





Posted by GunMallTokyo  at 13:10 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。