2016年03月29日

ナンバー付♪

ナンバー付♪

こんにちは、GUN-MALL-TOKYO熊です。

Vショーお疲れさまでした。

今回も、大勢の方にご来場いただき

ありがとうございました!

会場の様子は、いろんなところに

アップされていると思うので、

省略させていただいて、

撤収作業の様子からブログを

1本書こうかとおもいます。

5F会場の荷物を2F駐車場に降ろすのに、

搬入用エレベーターが使用出来ないという

事態に急遽、ハンドキャリーで荷物を

降ろすこととなり、お客様用の

エレベーターも長蛇の列・・・

あえなく階段で降ろすことに・・・

そんなこんなで作業してると・・・

やっとこさ、エレベーターが動き、

駐車に!


ナンバー付♪
↓マガジンポーチ付♪
ナンバー付♪
↓メット
ナンバー付♪
↓な・ナンバー!! 公道を走れるんだ!
ナンバー付♪

良い物を見せていただき、

写真まで撮影させていただて、

なおかつ、あんな事まで!♪

ありがとうございました!



WEB通販もヨロシクね!!
ナンバー付♪
↑ここをクリック↑
GUN-MALL-TOKYO
台東区蔵前2-3-4
Tel:03-5825-7638
Fax:03-3864-1856
info@gunmall.jp
1F:本体
2F:パーツ・ハンドガン・装備

大きな地図で見る

Posted by GunMallTokyo  at 12:49 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。