2017年04月01日

UMPとか♪

UMPとか♪


こんばんは、GUN-MALL-TOKYO熊です。

昨年、3月に体調を崩して、はや1年、

なんとか誤魔化しながら、仕事を

続けてきましたが、誤魔化しきれなく

なりましたので、4月20日(給料の〆日)にて、

退社させていただくことになりました。

短い間でしたが、お世話になりました。




ってことで、4月1日(嘘をついても怒られない日)の

2本目のブログでご紹介するのは!!

今月号のアームズマガジンにて、ご紹介させて

いただいている、スポーツライン特集から・・・

対象のスポーツラインをご購入いただきますと、

下記のバッテリー・ケース・BB弾をプレゼントいたします!♪


ニッケル水素バッテリー・充電器セット
(本体に対応するもの)
UFCシングルガンケース
(サイズ・デザインは、選べませんのでご了承ください。)
S&TバイオBB弾
(0.2g 2000発ボトル入り)


UMPとか♪
↑ここをクリック↑

UMPとか♪
↑ここをクリック↑

UMPとか♪
↑ここをクリック↑

UMPとか♪
↑ここをクリック↑

皆さんは、どんな銃がお好みですか!?

皆様のご来店を、スタッフ一同、

心よりお待ちしております。


UMPとか♪

UMPとか♪
↑ここをクリック↑

UMPとか♪
↑ここをクリック↑

UMPとか♪
↑ここをクリック↑


3月1日スタート
UMPとか♪
↑ここをクリック↑


UMPとか♪UMPとか♪
↑ここをクリック↑

WEB通販もヨロシクね!!
UMPとか♪
↑ここをクリック↑
GUN-MALL-TOKYO
台東区蔵前2-3-4
Tel:03-5825-7638
Fax:03-3864-1856
info@gunmall.jp
1F:本体
2F:パーツ・ハンドガン・装備

大きな地図で見る

Posted by GunMallTokyo  at 20:38 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。