2017年05月08日

犬に噛まれました。

5月8日は、GMT蔵前実店舗の定休日です。


こんにちは、GUN-MALL-TOKYO熊です。

もう一度言います。犬に噛まれました。

はい!

リアカン、セミ戦、バリカタ、FETで、スイッチ保護。

そんな言葉を、よく聞くご時世、多連マガジンや

ボックスマガジンをセットして、弾幕を張ると、

ちょっと、周りの目が気になったりしませんか!?

そんなあなた!!

こんな企画をご用意いたしました!!


犬に噛まれました。

↑ここをクリック↑


フライパンを撃って穴をあけるのに挑戦したり、

バケツを撃って、どれだけ、中に溜められるか

競ったりする企画ゲームがあるそうです!!

皆さま、お誘い合わせのうえご参加ください。




犬に噛まれました。
↑ここをクリック↑


犬に噛まれました。

↑ここをクリック↑

犬に噛まれました。
↑ここをクリック↑

犬に噛まれました。
↑ここをクリック↑

犬に噛まれました。犬に噛まれました。
↑ここをクリック↑

WEB通販もヨロシクね!!
犬に噛まれました。
↑ここをクリック↑
GUN-MALL-TOKYO
台東区蔵前2-3-4
Tel:03-5825-7638
Fax:03-3864-1856
info@gunmall.jp
1F:本体
2F:パーツ・ハンドガン・装備

大きな地図で見る








Posted by GunMallTokyo  at 11:50 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。