2017年08月13日

リポって小さくて良いですよね♪

リポって小さくて良いですよね♪

こんにちは、GUN-MALL-TOKYO熊です。

一昔前は、M4系に大容量バッテリーを積もうとすると、

ストックの根本から、配線を出して、スライドストックに

付けた、マガジンポーチに2000mAhくらいの

ニッカド ラージバッテリー入れて使ったりしたものです。

懐かしいく思う方もいらっしゃるのでは、ないでしょうか!?


最近では、スライドストックでも、バッファーチューブの

中に配線を通して、バッファーチューブに

バッテリーを入れたり、配線をストックの目立たない

ところから出して、小型のポーチにバッテリーを

入れたりと、結構自由に出来るようになりました。


これには、バッテリーの小型化も貢献度が

大きいと思います。


リポって小さくて良いですよね♪
リポって小さくて良いですよね♪
リポって小さくて良いですよね♪
リポって小さくて良いですよね♪

リポって小さくて良いですよね♪
リポって小さくて良いですよね♪

GMTで取り扱いのあるリポバッテリーを

チェックしてみてください!!

お客さまのご要望にあう物がきっと

見付かると思います。


バッテリーは、こちらをクリック
↑ここをクリック↑


皆さまは、どんな銃が、お好きですか!?

皆さまのご来店を、スタッフ一同、

心よりお待ちしております。


リポって小さくて良いですよね♪
↑ここをクリック↑

リポって小さくて良いですよね♪
↑ここをクリック↑

リポって小さくて良いですよね♪
↑ここをクリック↑

リポって小さくて良いですよね♪
↑ここをクリック↑

リポって小さくて良いですよね♪
↑ここをクリック↑

リポって小さくて良いですよね♪ リポって小さくて良いですよね♪
↑ここをクリック↑

リポって小さくて良いですよね♪
↑ここをクリック↑

リポって小さくて良いですよね♪
↑ここをクリック↑

リポって小さくて良いですよね♪リポって小さくて良いですよね♪
↑ここをクリック↑


WEB通販もヨロシクね!!
リポって小さくて良いですよね♪
↑ここをクリック↑
GUN-MALL-TOKYO
台東区蔵前2-3-4
Tel:03-5825-7638
Fax:03-3864-1856
info@gunmall.jp
1F:本体
2F:パーツ・ハンドガン・装備

大きな地図で見る

Posted by GunMallTokyo  at 12:59 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。