スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月07日

月曜定例会レポ

大井町の永楽に行きたい!
どうも、囚人です。

さて、8月5日ですが、月曜定例会に行ってきました!
メンバーはジョン・SADA・囚人・次期囚人候補(親戚)の4名です。

何処かというと・・・



フォレストユニオンさんへ行ってきました。


メンテナンス終わった、

ガリルを持ち出して。

ジョンはAK Krebs SOPMOD2
SADAは半壊したAK。
次期囚人候補(親戚)はレンタルのAK。

あぁ、ウチだけなんてAK率。


受付で参加費¥2,500+昼食代(美味しいカレー)¥500をお支払。
一日¥3000で、アウトドアスポーツ出来るって嬉しいものです。

MTBとかなら1万以上かかりますもんね。


初速をシューティングレンジで測って、

40mMax?
広々としたレンジでした。


フィールドMAP見て「あーでもないこーでもない」

1回戦2回戦はフラッグ戦でした。
久しぶりのゲームなので緊張。

終始フィールドウロウロしてました。

中まで入って撮るのも難しかったので(レンズフィルター無しなので・・・)、


入口から撮ってみました。

結構バリケードが多かったのですが、自分は跳弾ヒットが多かったです。
でもタンクトップだから、直接余り撃たれなくてよかたー!
途中雨降りましたが、ちょっと蒸し暑かったので助かりました。

皆様も定例会なんかいかがでしょうか?




GunmallTokyo
台東区蔵前2-3-4
Tel:03-5825-7638
Fax:03-3864-1856
info@gunmall.jp
1F:本体
2F:パーツ・ハンドガン・装備


大きな地図で見る  


Posted by GunMallTokyo  at 17:00Comments(0)

2013年08月07日

ヒ〇ラーの電動のこぎり来たよ?

どうも、タンクトップの囚人です。実は今日はお休み。

何故お店にいるのかというと・・・・

[ヒト〇ーの電動のこぎり]
サンプルが入荷の為♪



只今店舗でも、WEBでも絶賛予約開始中の[MG42]!!!

持ってみると・・・・

意外と・・・

軽い?バランスとれてる?
でも片手で持つと重いです。

そして、

マガジンはこんな感じ。

ストックに関してはリアルウッドなので、色落として色々やりたいですね!
ナチ好きな自分としては欲しい一丁です。


サンプルなので動かす事はできませんが、スタッフに言って頂ければ持つ事だけは可能です♪
お気軽にお声かけください。


尚、WEBでも店頭でも予約はできます!
予約特価¥77,175円(税込)で予約受け付けております。


皆様のご来店・ご利用お待ちいたしております。



GunmallTokyo
台東区蔵前2-3-4
Tel:03-5825-7638
Fax:03-3864-1856
info@gunmall.jp
1F:本体
2F:パーツ・ハンドガン・装備


大きな地図で見る  


Posted by GunMallTokyo  at 13:48Comments(0)店舗情報