スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月05日

春キャン第2弾いよいよ・・・

こんにちは、ガンモール東京のGKです。

東京マルイから話題の電動コンパクトマシンガンの発売日が発表されました!

詳細はコチラのアメブロをご覧下さいませ!



春のキャンペーン 第2弾、もうすぐ終了!

好評開催中の春のキャンペーン その第2弾、高額商品特価セールが

4月7日(土)で終了だそうです!

フルメタルやリアルウッドなどのスペシャルな銃本体がチョーお買い得!

この機械をお見逃しなく!





【春キャン 第2弾】S&T P-90 Tactical 電動ガン BK

メーカー希望小売価格:30,240円キャンペーン特価19,270円(税込)!



コンパクトな電動ガンの代表格、S&T製P90のカスタムモデル「タクティカル」が

今なら2万円以内で買える!

フロント部には4面20㎜レイルで高い拡張性を持たせ、

バレルには極太のサプレッサーを装着しています。

店頭の個体を確認してみると、インナーバレルは先端まで来てはいないようですが、

消音性はそこまで高くはありません。本気で静かにしたい場合には、

内部メカにまで手を入れる必要がありそうですね。

一方マガジン取り付け部にはM4系のマガジンを使用可能にする

アダプターを装備しています。シルエットが大きく変わりますね!

P90系はマガジンチェンジにちょっと慣れが必要ですが、

M4系のマガジンなら素早くチェンジできる方も多いのでは?

マガジンの種類が増え過ぎなくなるところもポイントですね。

全体のデザインがより未来チックになり、SF装備などにもマッチします!

今年は黒装備でキメたいアナタ、選択肢の一つに入れてみてはいかが?





↑その他のキャンペーン対象商品はコチラから!↑



GUNMALLTOKYO
台東区蔵前2-3-4
Tel:03-5825-7638
Fax:03-3864-1856
info@gunmall.jp
1F:本体
2F:パーツ・ハンドガン・装備

大きな地図で見る  

Posted by GunMallTokyo  at 16:59Comments(0)セール情報