スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年02月13日

次世代Mk18Mod.1入荷しました!&レビュー

こんにちは。ガンモール東京のkatoです。
本日はこちら
東京マルイ 次世代電動ガンMk18 Mod.1です。

東京マルイ2019年最初の新製品です。

箱はシンプルかつ高級感のあるデザインですね。
左下にはライセンス関連のシールが貼ってあります。

全体はこんな感じです。
10.3inバレルなので全長が715mm(ストック最短時)とコンパクトです。

レシーバーの刻印はコルトM4A1刻印
過去の同社次世代M4と同じです。


ストックパイプ基部には次世代HK416DEVGRUに付いていた物と同じスリングスイベルが付いています。

ストックはクレーンタイプです。
この中にSOPMODバッテリーを収納出来ます。
また、バッテリーの色あわせようのシールも各2枚ずつ付属しています。

この商品の目玉はDANIEL DEFENCEの正式承認を得たMK18 Rail Interface System IIです。
(レイルのみ製造はMAD BULL)
ただ写真では分かりづらいのですが、このレイル色が暗過ぎるような気がします。(光の加減ですかね?)
レイル上面にはレイルナンバーとパテント刻印が入っています。

レイル下面にはマルイエアガン用の刻印が入っています。
過去に発売されていた次世代RECCEライフルのように分解防止の対策がされているかは不明です。

レイル左側には、スリングスイベルが付属しています。
こちらは右側や、ほかの位置にも移動させることが出来ます。


ハイダーは4又タイプの物です。

フロントサイトはフリップアップ式です。
過去にHK416DELTA CUSTOMやHK416DEVGRUに付属していた物の色違いですね。

リコイルは他の次世代M4系と同じでした。
全長も10.3inバレルのお陰で取り回しやすく、使い勝手は良さそうですね
米海軍装備の方以外にもオススメな一丁です。

来週は電動ハンドガンHK45も発売しますので、そのレビューもしていきたいと思います。

GUNMALLTOKYO
台東区蔵前2-3-4
Tel:03-5825-7638
Fax:03-3864-1856
info@gunmall.jp
1F:本体
2F:パーツ・ハンドガン・装備

大きな地図で見る





  

Posted by GunMallTokyo  at 18:10Comments(0)入荷商品アイテムレビュー