スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年02月28日

KSC USP.45 Match入荷しました

こんにちは、ガンモールのkatoです。
今日は久々の雨模様。小雨程度なら普段傘を使わないのですが、今年初めて傘を使う機会が来ました。
天気の話はこれくらいにして、本日はKSCの新製品 USP.45 matchが入荷してまいりました。

ご購入はコチラ
KSC USP45 マッチ ガスブローバック スライドHW

まずは左側面
Matchの文字の入ったスタビライザーが目立ちます。

続いて右側面
ノーマルと違い各部がアンビ化されています。大型のマグウェルも元のデザインを崩すことなく付いています。

マズルにはH&Kのロゴが入っています。
ライフリングはポリゴナルタイプのものが再現されています。
インナーバレルも黒染め処理されているので目立たなくいい感じです。


スライドの刻印は同社のUSP.45スライドABSモデルと変わりませんでした。
トリガーは引ききり位置を調整できるタイプに変更されています。

マグウェルはアルミ製
挿入時にダイカスト製のマガジンと擦れ合っていい音がします。

リアサイトは上下左右の調整が出来ます。
細かい刻印もリアルに再現しています。

リアサイトに合わせてフロントサイトもかさ上げされています。
ノーマルよりも5㎜ほど高い位置でサイティングするような感じです。
3ドットとかは無いシンプルなサイトです。


スライドを引くとアウターバレルにブレ防止用のOリングがくみ込まれています。
スプリングガイドは銀色です。

右側面にはセフティ/デコックレバーとスライドストップが追加されています
どちらも操作性は良いのですが不意に右人差し指が右側スライドストップとに当たり、勝手にホールドオープンしてしまうことがありました。

簡易分解してみました
各パーツが追加で付いているため、スタビライザーとスライドストップは一度ネジを外さないと分解できません。

スプリングガイドとリコイルスプリングはノーマルタイプと同じでした
インナー、アウターバレルはノーマルより延長されています。
マガジンはMatch用のロングタイプ(写真右)が付属しています。
KSC USP45 マッチ システム7 GBB用 29連マガジン
今回紹介しているUSP.45 Matchは基本的にこのマガジンしか使えません。


ノーマルのマガジンを挿入すると、このようにマガジンボトムとマグウェルが干渉して挿さりません
どうしても既存のKSC USP.45用マガジンを使いたい方はネジを1本外しマグウェルを取るとノーマルマガジンが使えるようになります。

逆にノーマルにMatch用のマガジンは挿さります。
このスタイルもマガジンチェンジしやすくて使いやすいです。
このUSP Matchスライドがヘビーウエイトなうえ、スタビライザーと、マグウェルがアルミ製なので結構重いです。(1.1kg)
競技用のマッチガンなだけあってフロントが重くぶれにくいです。

空撃ちですが実射した感想はスライドスピード、燃費はABSモデルに比べ劣るところがあるかもしれませんが、
HWスライドにシステム7エンジンの組み合わせなのでリコイルが重いです。
(反動抑制用のスタビライザーを外すともっと強烈なリコイルになります。)

また、KSC特有のスライドを一度引かないと撃てないリアルアクション機構も備えています。

以上簡単ですが外観レビューでした。


 ↑ ここをクリックでセールページへ ↑



GUNMALLTOKYO
台東区蔵前2-3-4
Tel:03-5825-7638
Fax:03-3864-1856
info@gunmall.jp
1F:本体
2F:パーツ・ハンドガン・装備

大きな地図で見る

  

Posted by GunMallTokyo  at 19:05Comments(0)入荷商品アイテムレビュー