スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年04月12日

S&T HS D3CRHタイプ チェストリグレビュー

こんにちは、ガンモール東京のkatoです。
本日はこちら

S&Tの新製品HS D3CRHタイプ チェストリグのレビューをしていきます。
ご購入はこちら
S&T HS D3CRHタイプ チェストリグ BK
S&T HS D3CRHタイプ チェストリグ TAN
S&T HS D3CRHタイプ チェストリグ OD
同時入荷でこのCRHタイプの他にポーチ違いのCRMタイプとCRXタイプがあります。

軽くて便利、そしてAKマガジンが入りそうだったので買ってしまいました。

全体の構成は
ライフルマガジンポーチ×4
ハンドガンマガジンポーチ×2
ユーティリティーポーチ大×1
ユーティリティーポーチ小×1
です。

まずはライフルマガジンポーチから
M4の30連タイプは余裕
20連タイプのショートマガジンも大丈夫です。
ロングマガジンはバンジーコードを避ける必要があります。
5.56mmNATO(.223)系のマガジンはAUGなどでもいけそうですね
接続リブ付のSIG、G36のマガジンは入りませんでした。

また冒頭の写真の私物のようにバンジーコードを撤去してAK-47、AK-74マガジンを差し込むことも出来ます。
一回り大きい7.62mmNATO(.308Win)弾使用のマガジンもテストしてみます。
結果は
次世代SCAR-H、M14、64式、SR-25などのスチールプレスマガジンは大丈夫でした。
G3はギリギリ入りましたが、ゲーム中に入れ直すのは難しいのでダンプポーチと一緒に使うのがいいと思います
HK417は完全に入らなかったです。
マガジンを3本だけにしてバックアップ(よく持ち替えるセカンダリとは別)のハンドガンを入れておくのも使い方の一つですね
ただハンマー式のハンドガン(M1911、M92、USPなど)はバンジーコードにハンマーが引っ掛って抜きづらいので
ハンマーレスのグロックや写真のP320コンパクトがオススメです。

写真に写っていますが自分はVP70Mを入れています。
ハンドガンマグポーチはグロックやハイキャパのダブルカラムマガジンを基準に作られています
TT-33やM1911などのシングルカラムは固定が少し緩くなるかもしれません。(2本入れてしまう手もありますね)
写真はFive-seveNのマガジンを入れていますが大きいマガジンの機種にも対応出来ています。
デザートイーグルやFNX-45も大丈夫でした。
ユーティリティーポーチ小は特小無線機がピッタリ納まるサイズです。
他にも工具やメディカルキットを入れておくのも良いかも知れません。

ユーティリティーポーチ大は中にゴムバンドが付いています。
ライトや財布などの貴重品を入れるのに丁度いいサイズですね。
反対側にはGPSを入れるスペースがあります。
ここにはスマートフォンも収まります。(iphone8のサイズが適正。自分のAndroidは入りませんでした・・・)
このまま操作も出来るのでGPS代わりにも使うことが出来ますね。
背面はXサスペンダーです。
自分のサイズにあわせると結構紐が余ってしまいます。
そのままぶら下げておくと見た目もだらしないので
ビニールテープ等で纏めておくとすっきりしてオススメです。
実際に自衛隊などで末端処理としてされている事なので装備の玄人感が出るかもしれません。多分

いかがでしたか
他にも新しいチェストリグやプレートキャリア、ポーチなど入荷しております。
是非WEBで見て頂いたり、来店して試着してみてください。

東京マルイ製電動ガンの本体サービス開催中です!
 

対象の東京マルイ製電動ガンをご購入頂いた方に
・UFC製ガンケース(適合サイズ)
・S&T製 BIO弾 約2000発ボトル入り
・UFC製8.4v ニッケル水素バッテリー(適合するもの)
・UFC製ニッケル水素バッテリー用デルタピーク充電器
※各サービス品の種類、カラー等はお選びいただけません。予めご了承ください。

の上記4点をお付けしちゃいます!!
本体をご購入いただくだけですぐに電動ガンで遊べる豪華セットです。

GUNMALLTOKYO
台東区蔵前2-3-4
Tel:03-5825-7638
Fax:03-3864-1856
info@gunmall.jp
1F:本体
2F:パーツ・ハンドガン・装備

大きな地図で見る






  

Posted by GunMallTokyo  at 17:10Comments(0)入荷商品アイテムレビュー