スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年05月02日

B品入荷しました!

こんにちは、ガンモール東京のkatoです。
ついに平成31年から令和元年になりましたね。
自分は、元年という物が初めてな年なので書類に数字ではなく元って記入するのが新鮮です。

GW直前にB品が入荷してきました。
好評なようでGW中盤の現在、すでに半数近く販売しました
現在(5/2)残っている物の中から外装面の不良の機種をメインに一部紹介していきます。

【B品】AGM MP40 電動ガン BK


まずはこちらWW2の傑作小火器の一つMP40です。
エジェクションポート周りに塗装の浮きがあります。

またグリップ底にも擦ったような痕があります。
他箇所の外装や作動に関しては通常品と同等です。

続いては
【B品】CYMA AIMS ルーマニアストック 電動ブローバック フルメタル電動ガン リアルウッド
外装面は通常品と同等、特徴的なハンドガードは通常品の物と比べてもかなり良い仕上げになっています。
そんなAIMSですがB品になってしまっている理由がここ
ピストンとボルトを連動させているパーツが欠品しています。
普通に撃つことは出来ますがただボルトが前後しないだけですね。
ブローバックモデル特有のカチャカチャ音が嫌な方や、
メカボックスに余計な負担を掛けたくない方にはいいモデルだと思います。

まだまだお買い得なB品ございます!
内部調整、修理できる方!部品取りとしてストックしておきたい方にもおすすめです。

ご購入はこちら





GUNMALLTOKYO
台東区蔵前2-3-4
Tel:03-5825-7638
Fax:03-3864-1856
info@gunmall.jp
1F:本体
2F:パーツ・ハンドガン・装備

大きな地図で見る
  

Posted by GunMallTokyo  at 12:37Comments(0)商品情報