2013年11月30日

銃声轟く戦う街へ…




はい。

こんばんは、熊です。最近、髭の白髪率が増えてきて困ってます。

白髪染め…頭より先に髭って…

悩みが尽きません…


さてさて、そろそろ本題に…!

天気が良く、まさにゲーム日和な土曜日、ハンスさんが、

バトルシティーさんに、カレーを食べに行きました。

いやいや、なんか仕事の話しだったらしいですよ。

土曜の店舗から、ハンスさんが抜けるのだから、

余程大事な話しだったのでしょう(内容は、知りませんが。(笑))

13時過ぎに、現地に到着したとのこと、おいしいと評判のカレーに、

長蛇の列が出来ていたとのこと、

スタッフさんたちが、忙しそうにしてたので、隅っこの方で、

おっきい体を、小さくして、給仕が終わるのを待っていたそうです。

はい!ハンスさんの話しは、いいんです。


今回、お邪魔した、バトルシティーさんは、説明不要!

ご存知の方も多い、元祖・日本初の市街地型フィールドですね!

A・B面の2面からなるフィールドで、駐車スペースも、かなり広く

とってあり、諸条件をクリアーすれば、へりも離着陸できるとか!

自由参加ディーもあり、サバゲーシーズンは賑っています♪

美味しいカレーも、ご賞味ください!♪


ゲーム料金やアクセス等は、バトルシティーさんのホームページでご確認を♪



銃声轟く戦う街へ…








WEB通販もヨロシクね!!
銃声轟く戦う街へ…

GunmallTokyo
台東区蔵前2-3-4
Tel:03-5825-7638
Fax:03-3864-1856
info@gunmall.jp
1F:本体
2F:パーツ・ハンドガン・装備

大きな地図で見る




Posted by GunMallTokyo  at 20:08 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。