2016年07月09日

パイプでカット

パイプでカット

こんにちは、GUN-MALL-TOKYO熊です。

蔵前は、雨です。

明日の天気は、どうなんでしょう!?


パイプでカット

BOS5 ~Battle Of “S” 5h~

GUN MALL東京も参戦予定です!!

会場で、ガンモールの出店を

見かけたら、覗いてみて下さい♪

掘り出し物が見付かるかも!!?




さて!!

トップの画像は、以前からイタズラしている、

マルイのピストンヘットの作業の途中の

写真です。

パイプでカット
パイプでカット
パイプでカット

ソルボを刃物で、丸く切り出すのが、

熊の技術では、無理だったので、

パイプを刃物のように削り、押し当てて

切り出しました。

で!

接着剤を塗って、マンリキで、ソフトに

圧をかけて、放置。


試作品 1号なので、あんまり気には

してないのですが、ちょっと失敗・・・

ソルボをヘットに接着する前に、

ゴム板をソルボに接着しとけば良かった。


こんな感じで、接着して、出来れば、ノズルも

イジって消音銃を作りたいと思っちょります。





いろいろな特価情報が、ご覧いただけます。

ご利用ください♪

【セール情報】
↑ここをクリック↑

皆さんのご来店・ご注文をお待ちしております。


パイプでカット
↑ここをクリック↑

パイプでカット
↑ここをクリック↑

パイプでカット
↑ここをクリック↑

パイプでカット
↑ここをクリック↑

パイプでカット
↑ここをクリック↑

パイプでカット
↑ここをクリック↑

WEB通販もヨロシクね!!
パイプでカット
↑ここをクリック↑
GUN-MALL-TOKYO
台東区蔵前2-3-4
Tel:03-5825-7638
Fax:03-3864-1856
info@gunmall.jp
1F:本体
2F:パーツ・ハンドガン・装備

大きな地図で見る


Posted by GunMallTokyo  at 14:43 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。