2016年10月29日

戦線異状なし!?

戦線異状なし!?


こんばんは、GMT態です。

ちょっと前に、

【電車の中で化粧をするのがみっともない】

って、広告を出して、話題になったことが

ありましたね。

普段、よれた Tシャツに、ぶしょうヒゲ、

BDUのパンツなんてカッコウで、出歩いている

態からしたら、女性が、電車の中であろうと、どこであろうと、

【キレイで居ようとする努力】

をしている姿は、女性の鑑のように

思えるのですが・・・

まだ、メイクが半分くらいしか出来てない状態で、

膝の上に乗せたカバンに鏡を置いて、

前かがみに鏡を覗きこみ、あっかんべ~を

した状態でアイラインをひいている女性。

だいたい、口が半開きになっていたりします。

あの顔って、世界一誰にも見せちゃいけない

顔な気がするのは、態だけでしょうか・・・。

¥3500になりました。

アイラインじゃないですよ!!

銃屋大戦争の参加費が、

4,000円→3,500円(税込)

になりました!

まだまだ、参加者募集中です!!

皆様のご来店を、スタッフ一同、

心よりお待ちしております。

3!!


戦線異状なし!?

↑ここをクリック↑


戦線異状なし!?
↑ここをクリック↑

WEB通販もヨロシクね!!
戦線異状なし!?
↑ここをクリック↑
GUN-MALL-TOKYO
台東区蔵前2-3-4
Tel:03-5825-7638
Fax:03-3864-1856
info@gunmall.jp
1F:本体
2F:パーツ・ハンドガン・装備

大きな地図で見る






Posted by GunMallTokyo  at 18:20 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。