スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月16日

今日も晴れましたね。

どうも、囚人です。

昨日は妹とかいう生物の血痕式でした。
ぁ、結婚式でした。

披露宴も暇なので、煙草をふかしに行ったら、

「すみません!火を借りてもよろしいですか?」

と可愛い女性に言われました。

コレ春キタ!?



さて、サンプルが入荷中!
7月発売予定の・・・



AR-57 クレーンストックヴァージョンデス。

此方はサンプルで撃てませんが、
「こんな感じになるよ~」
ということで、無理言って持ってきていただきました。

ちなみにマガジンを取ると

ホップアップの調整がついております。


ちなみに、よく聞かれる質問です。
「M4マガジン差せるんですか?」

M4マガジン、差せますが・・・



給弾はつぶれておりますのでご了承ください。


個人的な感想ですが・・・

変でカッコイイ!
P90系のマガジンのせいか、マグチェンジちょっとしにくい?
慣れの問題だと思います。
サイレンサー付けて、バイポッド付けてスナイパー使用にしてみたい。

とこんな感じですね。

店頭&WEBSHOPでご予約が可能になっております!
皆様ご来店&ご予約お待ちいたしております♪


WEBSHOPはコチラから↓



GunmallTokyo
台東区蔵前2-3-4
Tel:03-5825-7638
Fax:03-3864-1856
info@gunmall.jp
1F:本体
2F:パーツ・ハンドガン・装備

大きな地図で見る  


Posted by GunMallTokyo  at 20:17Comments(2)店舗情報