2015年07月21日

ホローポイントさんに行って来ました

こんばんは。

ガンモール東京、へたレンジャーです。

先日の定休日にハンスさんと六本木のシューティングバー

Hollow pointさんに行ってきました!

(ハンスさん約2年ぶり!)


僕は初めてですが、ハンスさんはオープン当初からお世話になってるそうです。

ホローポイントさんに行って来ました

店内はお洒落な雰囲気で、壁にはマスターのコレクションが飾ってあります。

ホローポイントさんに行って来ました

ホローポイントさんに行って来ました

ホローポイントさんに行って来ました

某限定版や懐かしいものがありました




ホローポイントさんに行って来ました
シューティングのスペースはこんな感じです

ホローポイントさんに行って来ました
目線の高さがこれくらいなので十分な距離ですね!

ホローポイントさんに行って来ました
横にモニターがあるので当たりの判定ができます


ホローポイントさんに行って来ました
おいしいお酒も豊富に種類があります!

僕はモヒート飲んでました(甘党です)



ハンドガンは持ち込み可能

レンタルガンも多数ありますので手ぶらでも遊びにいけますね! (財布は忘れずに)


ホームページはこちら
ホローポイントさんに行って来ました
Hollowpoint


マスターありがとうございました!

Posted by GunMallTokyo  at 20:55 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。