2016年03月18日

Hans散歩

ども。Hansで御座います。


先日の銃屋大戦争2での後遺症が酷く


筋肉痛に悩まされている今日この頃で御座います


さて、本日は電車に乗って千葉まで行って来ましたよ~


なんで?って


銃屋大戦争2にてムカつくけど勝利したCZさんへ打ち合わせを兼ねて行って来ました!
      

扉を開けるなり


「敗者が何しに来やがった!」

Hans散歩


さすが王者の威厳とも言うべき挑戦的態度


こちらも腰を低くしてご挨拶
Hans散歩



この後、普通に打ち合わせを行いましたけどね(笑)


Hans散歩


C.Z WORKSでは国内外のエアソフトガンのカスタムに力を入れており

ユーザー様の希望に沿ったカスタムを行っておりますので知識の少ない方でも

親身になってカスタムの相談に乗ってくれます。

Hans散歩


現状はカスタム待ちのエアガンも相当あるらしくお渡しが追い付かないと

嘆いておりました。(それだけ丁寧かつ良い仕事をしているのでしょう)


ちなみに先日の銃屋大戦争でヒットされた銃もCZさんのカスタムガンでした

マジ悔しい(笑)


現在、銃屋大戦争3の調整を行っておりますのでGunmall チームに力を貸してくれる

皆様、次は必ず勝つ!いや、みんなの力で勝たせてくれ!




これだけCZの宣伝したから次は勝たせてくれるよね?









Hans散歩
↑ここをクリック↑

Hans散歩
↑ここをクリック↑

Hans散歩
↑ここをクリック↑


WEB通販もヨロシクね!!
Hans散歩
↑ここをクリック↑
GUN-MALL-TOKYO
台東区蔵前2-3-4
Tel:03-5825-7638
Fax:03-3864-1856
info@gunmall.jp
1F:本体
2F:パーツ・ハンドガン・装備

大きな地図で見る

Posted by GunMallTokyo  at 19:16 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。