2017年02月25日

ミリブロを見た!!

こんにちは、GUN-MALL-TOKYO熊です。

今月は、25日が、土曜日なので、

24日が給料日という方も多かったと思います。

熊もそのひとりで、ドコモに、ケータイ代の支払いに

行ったら・・・

『お客様、まだ、ガラケーを、お使いですか!?

今月いっぱいのキャンペーンで、ガラケーから、

スマホへ機種変していただくとお安くなりますが、

この機会にいかがでしょう!?』


といわれ・・・

ノルマとかあるのかな!?

とか思い、OKして、機種変してきました。

6年くらい手もとにあったので、ちょっと、

寂しいです(泣笑)


でも、一緒にススメられたメモリーカードは、

丁重にお断りして、一矢報いてきました!!

(`・ω・´)シャキーン


はい!!

昨日から、はじまりました、


!

店員に、『ミリブロを見た!』

といって、じゃんけんして、お客様が勝利すると、

海外メーカー製の商品が10%OFFになります!!

(国産・特価商品など、一部対象外の商品有。)

皆様、ふるってご参加ください。

ミリブロを見た!!

ミリブロを見た!!
↑ここをクリック↑

ミリブロを見た!!
↑ここをクリック↑


ミリブロを見た!!
↑ここをクリック↑

ミリブロを見た!!
↑ここをクリック↑


ミリブロを見た!!ミリブロを見た!!
↑ここをクリック↑

WEB通販もヨロシクね!!
ミリブロを見た!!
↑ここをクリック↑
GUN-MALL-TOKYO
台東区蔵前2-3-4
Tel:03-5825-7638
Fax:03-3864-1856
info@gunmall.jp
1F:本体
2F:パーツ・ハンドガン・装備

大きな地図で見る

Posted by GunMallTokyo  at 12:42 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。