2017年03月26日

雨の日のゲームの話し♪

こんばんは、GUN-MALL-TOKYO熊です。

S&TのM40A3が驚愕の55%OFF
         ↑ここをクリック↑
特価になりました。

今日みたいに、フィールドに行っている時に、

グルーピングとか、飛距離とかを見てきて貰えると、

お客様に、情報としてお出し出来るのですが・・・。

老舗、もとい、なにせ、2人でフィールドに

行っているので、出張店舗の店番、

セーフティでのお客様の対応、

フィールド担当者様との打ち合わせ等々、

熊は、普段、店に居ることが多いので、

フィールドの様子が分からないのですが、

忙しいそうですよね!!


もう1~2人、現地に行ければ、そういうことも

出来ると思うのです。

あと、今日のように、雨のゲームのとき

(というか、いつもですが、)着替え等は、

忘れずに用意した方がイイと思います!♪

汗だくになりますし、雨が降っている時などは、

思った以上に身体が冷えます。

あと!クツ!

行きは、BDUの下と、ブーツを履いて、上は、

現地まで、パーカーなんて方もいると思いますが、

帰りのブーツを想像してみてください!

泥だらけです。


行き帰りは、知り合い数人と相乗りで

移動なんてのが常だと思います。

帰りの車が決まっているのなら、現地に着いたら、

帰りの車に自分のクツを、乗せさせてもらっておくのが

いいですよね!そうすれば、ブーツで、その車まで行って、

履き替えながら乗車できます。


そんなこんなで、EMG製品50%OFF!よろしくお願いします!!


雨の日のゲームの話し♪
↑ここをクリック↑

皆さんは、どんな銃がお好みですか!?

皆様のご来店を、スタッフ一同、

心よりお待ちしております。


雨の日のゲームの話し♪
↑ここをクリック↑

雨の日のゲームの話し♪
↑ここをクリック↑


3月1日スタート
雨の日のゲームの話し♪
↑ここをクリック↑


雨の日のゲームの話し♪雨の日のゲームの話し♪
↑ここをクリック↑

WEB通販もヨロシクね!!
雨の日のゲームの話し♪
↑ここをクリック↑
GUN-MALL-TOKYO
台東区蔵前2-3-4
Tel:03-5825-7638
Fax:03-3864-1856
info@gunmall.jp
1F:本体
2F:パーツ・ハンドガン・装備

大きな地図で見る

Posted by GunMallTokyo  at 21:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。