スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月29日

間もなく終了ですよ

こんばんは


ハンスで御座います


今日も雨ですね~



ちなみに昨日は定休日でしたが


スタッフの数名はゲームに行ってたようです。


私はゴロゴロしながらMH4のランク上げしておりました



余談ですが昨晩は豪華に寿司屋へ行きました(回ってないですよ)


生牡蠣・金華鯖の握り・鰯刺しなど一通り食し


家に着いた途端、トイレで便器とチークダンスを踊っておりました。


体調が悪かったのだと思いますが折角、食べた物を全部リリースしてしまい


残ったのはレシートだけとなりました…


皆様も生物には注意してくださいね


あ、食事中の方サーセン。




ですよね~




さて、好評頂いてる


秋の限定スーパーセールも間もなく終了しますよ~



店頭・Webで是非、チェックしてくださいね~

  

Posted by GunMallTokyo  at 17:34Comments(0)セール情報