スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月28日

こんな寒い日は・・・・・・

こんばんは。久しぶりの登場、GMTのメガネ店員ことMGNです。


今日は一段と冷えますね・・・・・・。
今日みたいな寒い日は暖かい部屋でアイスを食べながらごろごろしたいです。


「負けられない戦いがここにはある(ジョ〇・カビラっぽく)」



というわけで、連日
参加者を募集しているコチラ↓



↑ここをクリック↑


我らがGMTの店長も木刀・・・・・・、ではなくエアガンで参戦する(予定の)銃屋大戦争3!!

こちらの参加費がお一人様4000円から3500円に変更となりました。

GMTでは参戦してくださる方を大募集中ですので、皆様お誘い合わせの上ご参加ください。
GMTに力を貸してください、よろしくお願いいたします。



そしてそして、今日のように寒い日にはピッタリな冬物が入荷しております↓




↑ここをクリック↑

TRU-SPECのブランドウェアに冬物が登場です!

パーカーやジャケットなど、これからのシーズンには欠かすことの出来ない商品が入荷しておりますので、
ぜひご覧ください。

店舗ではご試着も可能ですので、気になった方はぜひ蔵前の実店舗まで。お待ちしております!



WEB通販もヨロシクね!!

↑ここをクリック↑
GUN-MALL-TOKYO
台東区蔵前2-3-4
Tel:03-5825-7638
Fax:03-3864-1856
info@gunmall.jp
1F:本体
2F:パーツ・ハンドガン・装備

大きな地図で見る



  

Posted by GunMallTokyo  at 19:01Comments(0)