スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年08月31日

おや!?店長の様子が・・・!(2回目)

こんにちは!ガンモール東京のGKです。

突然猛烈な雨が降り出しました。これが、ゲリラ豪雨・・・

とか言っていたら晴れ間も見え出して、これもうわかんねぇな!

皆様も急な天気の変化にご注意ください!




またまた店長が誰か何かをバラしています。

電動ガンですか?




S&T HK416D10RS スポーツライン 電動ガン BK

メーカー希望小売価格:19,980円GMT価格13,980円(税込)!



GMT取り扱いのスポーツライン電動ガンの中でも

トップクラスの人気を誇る、S&T HK416D 10RSでした!

HK416Dといったら、電動ガンだろうがガスガンだろうが、

とにかく重い!重量級で知られていますが、

スポーツラインで登場するとその重量は2㎏ちょい!

手に取ったお客さまはみんな笑っちゃう軽さです!

そんなスポーツラインHK416Dの、メカボックスを取り出して

分解・調整をしていたのでした!




メカボックス内部はこんなカンジです。

スペックとしては、

形状はバージョン2互換、メカボックスを閉じるネジはヘックスネジが使用されています。

QDスプリング機構なので、組み立てた後でスプリングを入れられます。

S&Tですがトリガーはノーマル、マイクロスイッチではありませんでした。

セレクタープレートもノーマルです。

シリンダーは加速タイプ、ピストンは樹脂性が使用されています。

箱出しでもしっかり気密が取れていて、なかなか優秀です!

ギア比は18:1、軸受けはメタルの6㎜でした。

※ロットや個体差で内容が変わる場合があります!ご注意ください!

これらのパーツを分解・洗浄し、再度グリスアップして組み立てました。

組み立てる際にハンドガードのガタ取りとして、

アッパーレシーバーの突起にアルミテープを貼り付けています。

もうカタカタしない!

組み立て後に初速を測ってみると、85m/s平均でした。

インドア戦でも使っていけそうな数値ですね。




そんな店長の調整済みHK416Dが、店頭・1挺限定で販売中!

GMT蔵前店舗の2Fに展示しています。

ご来店の際にはぜひご覧下さいませ!







GUNMALLTOKYO
台東区蔵前2-3-4
Tel:03-5825-7638
Fax:03-3864-1856
info@gunmall.jp
1F:本体
2F:パーツ・ハンドガン・装備

大きな地図で見る  

Posted by GunMallTokyo  at 16:48Comments(0)商品情報