スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年10月02日

新商品&増税のお知らせ

こんにちは、ガンモール東京のkatoです。
まだ先・・・まだ先・・・と思っていた増税が遂に来てしまいました。
が・・・世間で言われているほど大きく値段が変わった印象はまだありませんね・・・

ガンモール店頭では1日より消費税率10%改定後の値札に更新しましたが、一部商品に8%のままの値札が付いている場合がございます。その際はレジにて自動的に10%の価格に変更となりますのでご了承ください。



続いて月末入荷の新製品のご紹介です。

KSCのTT-33トカレフにコンペンセイターとトリガーセフティの付いたカスタムモデルが登場!
コンペンセイターが付くことによって外観の印象も結構変わりますね。
エアガンなので反動抑制効果はありませんが、スライド重量が重くなったので逆に通常版よりも反動は大きくなっています(笑)
まさかのトリガーセフティ化です。横引きタイプのトリガーにも付けようと思えば付けられるんですね
KSCらしくトリガー部分や至る所にシリアルナンバーや製造工場の刻印があり、非常にリアルに再現されています。

スライド・フレームはHW素材で重量も685gと実銃の重さには及ばないものの、ずっしりとした重量感はあります。
付属品としてランヤードリング付きのマガジンと通常仕様のバレルブッシングが付いていますので通常の長さに戻すことも可能です。


 
SAI社の版権を取得しているのでリアルな外観・刻印になっています。

グリップ部は滑り止め加工やハイグリップできるようトリガーガードの付け根が抉られており、
しっかりと保持する事が可能です。

マグウェルもSAIの直線的なデザインにマッチする形状です。下部にはSAIの刻印もあります。
肉抜きされたスライドストップも特徴的です。
やっぱりSAIカスタムと言えばこの金バレルですよね。

実写性能も良く大型のマガジンなので冷えにも強いのが良いですよね。

増税で買いづらい時期が続きますが今後とも当店を宜しくお願いします!

GUNMALLTOKYO
台東区蔵前2-3-4
Tel:03-5825-7638
Fax:03-3864-1856
info@gunmall.jp
1F:本体
2F:パーツ・ハンドガン・装備


  

Posted by GunMallTokyo  at 18:05Comments(0)店舗情報商品情報