スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年06月07日

東京マルイ タクティカルサイレンサーレビュー

こんにちは、ガンモール東京のkatoです。

レビューの前に当店からのお知らせです。
今週金曜日(6/7)はイベント開催準備の為、
通常21時まで営業のところ19時までとさせて頂きます。

また今週末8、9日は
GMM(Gun Military Market)に出店しております!
イベント特価の商品はもちろん今回は特選したB品も盛り沢山!
是非、イベント会場の中野厚生会館までお越しください。

入場無料です。

今日紹介の新商品はコチラ

タクティカルサイレンサー FDE (16mm正ネジ)
タクティカルサイレンサー BK (16mm正ネジ)

メインのFNX-45は長くなるのでまた後日

両色ともアルミ製で綺麗にアルマイトがかけられています。

全長は123mmでコンパクトサイズです。

16㎜正ネジ専用でマルイ製品での対応機種はFNX-45、HK45Tactical、Mk-23(固定ガス)です。

内部は接続部側からウレタン、スポンジ、ウレタン×3の順番で入っています。

FNX45に着けたときはブローバックの音が大きいのであまり効果はありません。

ねじの切ってある部分は少し奥まったところにあります。

マルイ以外のメーカーに取り付けたい際は注意する必要がありそうです。

FNXと同じ16㎜正ネジのMk-23固定ガスにも取り付け出来ます。

付属している純正ソーコムサイレンサーよりは消音効果が若干減りますが全長が短くなるので取り回しは

しやすいと思います。


エアコッキングのMk-23にも取り付け可能ですがバレルがプラスチックなので取り付けたまま

ぶつけたり、落としてしまうとバレルが割れてしまうので注意がですね。

消音効果は・・・ピストン打撃音が大きいので微妙ですね・・・

エアフブレーキ効果の出る加工をすれば化けそうです。


GUNMALLTOKYO
台東区蔵前2-3-4
Tel:03-5825-7638
Fax:03-3864-1856
info@gunmall.jp
1F:本体
2F:パーツ・ハンドガン・装備


  

Posted by GunMallTokyo  at 17:55Comments(0)アイテムレビュー