スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年06月08日

東京マルイ FNX-45におすすめパーツ

こんばんは、ガンモール東京のkatoです。GMM1日目ご来場ありがとうございました。
明日も17時まで中野厚生会館にてイベント出店していますので是非お越しください。
イベント特価の商品はもちろん今回は特選したB品も盛り沢山!

今日は昨日発売されたFNX-45に合うパーツを紹介します。

まず20mmレイルに取り付け可能なアクセサリーから

S&T SF XC-1タイプ ハンドガン フラッシュライト
大型サイズの拳銃でも違和感無く取り付け出来す。マズルからも飛び出して無いのでシンプルなスタイルです。
Element SF X300Vタイプ ウェポンライト DE
大型のライトも似合いますね。 より特殊部隊の使いそうな感じになりました。
昨日レビューしたサイレンサーを組み合わせるのも良いかも知れません
続いて内部パーツのご紹介

結論からいってしまうと現状ではパッキン以外カスタム出来る内部パーツはありませんでした。

PDI 東京マルイ VSR-10用 Wホールドチャンバーパッキン ≪硬度50≫
こちらは組み込み可能でした。

インナーバレルは今までのガスガン用のバレルと違う形状(HK45タイプ)なので
カスタムする際の注意点ですね。

今後のサードパーティパーツに期待出来ます。

余談ですが私物のFNX実物ケースにもしっかり入りました。
GUNMALLTOKYO
台東区蔵前2-3-4
Tel:03-5825-7638
Fax:03-3864-1856
info@gunmall.jp
1F:本体
2F:パーツ・ハンドガン・装備


  

Posted by GunMallTokyo  at 20:33Comments(0)商品情報アイテムレビュー